記事一覧

海上保安エリート女子 夏美ちゃんの神戸船上挙式 part3

ファイル 692-1.jpgファイル 692-2.jpgファイル 692-3.jpgファイル 692-4.jpgファイル 692-5.jpg

*ブライダルネイルネイルチップ
オーダーブライダルネイルは 私が作らせていただきました。夏美ちゃんの想いが たくさんたくさん詰まっています!

*ブライダルネイルのデザインは 夏美ちゃんです

*お引き出物

* 私のワンピースのフラワーコサージュとブレスレットは ワンピースに合わせて美紀先生が作ってくれました!

* 船上挙式 披露宴の メニュー

海上保安エリート女子 夏美ちゃん 神戸船上挙式 part$

ファイル 691-1.jpgファイル 691-2.jpgファイル 691-3.jpgファイル 691-4.jpg

船上披露宴♡

*私達も 2人の席にすわっちゃいました!
ケーキ入刀♡

*披露お色直し。サムシンブルードレスとヒマワリがマッチします。両親に花束贈呈。夏美ちゃんのパパ優しそう。一輝君の制服姿に うっとり。また一輝君の弟様は 航空自衛隊、妹様は 陸上自衛隊と なんと 防衛家族です。我が国日本をお守りくださいね。兄妹で制服姿素敵!宴パーティ。海とヒマワリがテーマ。
2人とも 凝ってる。

*披露宴パーティ。海とヒマワリがテーマ。
2人とも 凝ってる。

*オーダーブライダルネイルは 私が作らせていただきました。夏美ちゃんの想いが たくさんたくさん詰まっています!

part3ヘ続く

海上保安エリート女史夏美ちゃん神戸船上挙式 part1

ファイル 690-1.mov
ファイル 690-2.jpgファイル 690-3.jpgファイル 690-4.jpgファイル 690-5.jpg

2017年8月15日
一輝さんと夏美ちゃんの挙式が盛大に
おこなわれました♡
神戸のコンチェルトでの 船上ウェディング!
ともに 海上保安エリート夫婦に
ピッタリの 挙式でした。
こんな素敵な挙式に 私達夫婦でお招きいただき
感謝しております。
夏美ちゃん 本当に良かった。
聖パパ みどりママは嬉しい
2人とも末長くお幸せに!


画像上のファイル690-1.movをクリックください!
ハッピーブライダルバルーン♡の
動画が ご覧いただけます!

*夏美ちゃんのお友達が作った ウェディングベア。可愛い。船豪華でした。

*船上チャペル。夏美ちゃんのパパとバージンロード。一輝君待ってますね。

*リングピローは 私が2人にお渡ししました。
みどりさんに 大切なリングを渡してもらいたかったと....
こんな大役 泣けるなぁ!ありがとう♡

*指輪交換、誓いのキス.....、愛の宣誓、幸せの鐘にうっとり♡ご家族で撮影。

part2へ続く

大阪コンラッドホテル♡

ファイル 689-1.jpgファイル 689-2.jpgファイル 689-3.jpgファイル 689-4.jpg

6月にオープンした
コンラッド大阪ホテル。
2017年8月14日15日と2泊しました。
いつも 東京コンラッドは
宿泊していて 大好きなホテルリストに
入っていたので
楽しみにしていましたが

全てのスタッフではないですが、
スタッフの対応が良くなくて
大変残念でした。
まだ慣れていないのか?
スタッフの数も 少なくて
おもてなしが 良くなくて
大阪の夜景が一望でき 最高級な家具が
並び
ホテルがゴージャスなだけに
反対に寂しく感じた。

最高級という名は
やはり 人だと 感じた!

いつかまた大阪に行ったら
あぁ やはり コンラッドだ!
と感じるくらい
変わっていて欲しいです。

大阪といえば
串カツ!誰に聞いても
だるまさん 美味しいと答えてくれる。
北新地の だるまさんに行きました。
リーズナブルですが、
スタッフの目がキラキラして
最高のおもてなしでした。
よって 串カツは最高のお味でしでした。
また行こうって思った!

松本みどり

京都観光♡

ファイル 688-1.jpgファイル 688-2.jpgファイル 688-3.jpgファイル 688-4.jpgファイル 688-5.jpg

2017年8月14日
MKタクシーを貸し切りして

嵐山
金閣寺
龍安寺
錦市場
晴明神社(陰陽師)

修学旅行以来!
金閣寺は 金ピカになっていた!
龍安寺で宇宙を感じた!

蒸し暑かったですが
京都最高でした。

松本みどり

ページ移動