記事一覧

2017年 ハワイ日記10日目🌺

ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpgファイル 720-3.jpgファイル 720-4.jpgファイル 720-5.jpg

2017年ハワイ日記10日目🌺
デルタ航空 ボーイング 767 で ホノルルから
成田空港に無事到着しました。
宿泊は いつもの コンラッド東京。
ホテルからの配慮で コーナースィートに
フリーアップグレートして下さいました!
時差ボケと旅の疲れを癒してくれます。
明日は 北見に帰りますよ♡

*飛行機から見た
ホノルル。もうひとつは高度4000フィートの
積層雲。別名羊雲。ふわふわと可愛いですね。

*機内。私も主人も爆睡でした。

*コンラッド東京。コーナースィート。
広くて疲れ取れます。

*コンラッド東京の中華レストラン
「チャイナブルー」
お粥はお米から作ります。
私は干し貝柱、主人は 鮑をいただきました。
高級粥で最高でした。

2017年ハワイ日記8日目🌺 パート2

ファイル 719-1.jpgファイル 719-2.jpgファイル 719-3.jpg

アラモアナショッピングセンターには デパートが4個あります。ニーマンマーカス、メイシーズ、ノードストローム、ブルーミングデール。画像は ニーマンマーカス2階のラッピングサービスです!シンプルは無料。3ドルくらいでリボンラッピングしてくれます。

*8月にお誕生日だった 裕ちゃんのBDパーティ。
近くのチャートハウスに行きました。
裕ちゃん ハワイ楽しかったね。お誕生日おめでとう🎉

*グランドワイキキアンのロビー。何回も泊まっているのに 名残惜しいかんじ

*スーツケース6個にもなってしまいました!

松本みどり

2017年ハワイ日記 8日目 パート1

ファイル 718-1.jpgファイル 718-2.jpgファイル 718-3.jpgファイル 718-4.jpgファイル 718-5.jpg

2017年 ハワイ日記8日目🌺
今日は ハワイ最終日!最終日は いつもアラモアナショッピングセンターで過ごします。
夜は 裕ちゃんの バースディパーティ♡
今日は 徹夜で スーツケースを整理です。
今回も 荷物凄いなぁ....

画像

* ハワイの朝は コナコーヒーからスタート。

*グランドワイキキアンのコンシェルジュの
なおこさん♡ いつも明るく対応してくださいます。ハワイは フラワーがたくさんです。今回の旅も レンタカーが大活躍でした。

*アラモアナショッピングセンター。大好きなブランドが改装で ビックになっていました。

*アラモアナショッピングセンター内の
AGUの醤油ラーメン。おいしかった。
基本セルフサービスです。

*アラモアナショッピングセンターには デパートが4個あります。ニーマンマーカス、メイシーズ、ノードストローム、ブルーミングデール。画像は ニーマンマーカス2階のラッピングサービスです!シンプルは無料。3ドルくらいでリボンラッピングしてくれます。

パート2へ

2017年 ハワイ日記 7日目🌺 パート2

ファイル 717-1.jpgファイル 717-2.jpgファイル 717-3.jpgファイル 717-4.jpgファイル 717-5.jpg

2017年 ハワイ日記 7日目🌺
今日は 達也さんと美紀ちゃんが 帰る日で
私と主人は 空港までお見送りしました。
帰りたくないとお二人!またハワイ来ましょうね。その後 コストコ(コスコ)で買い物していたら
レスリーさんに ばったり会い ハワイ名物 ラウラウを食べに行きました。レスリーさんとお別れして カハラモールへ。最後ワイキキに立ち寄り
ドンキホーテで買い物していたら深夜になり
夜食食べました。
ハワイもラスト1日。明日も充実したいです♡

*ワイキキ。DFS前。オリオリ。DFS前のABCストア。ハワイにいらした事がある方は 目にしていますよね。懐かしいですね。これから ハワイの方も DFS前は 何かとポイント地点になりますよ。ABCストアで 買った エビ味のヌードル美味しかった。スパムおむすびも Goodでした。

2017年 ハワイ日記 7日目パート1

ファイル 716-1.jpgファイル 716-2.jpgファイル 716-3.jpgファイル 716-4.jpg

2017年 ハワイ日記 7日目🌺
今日は 達也さんと美紀ちゃんが 帰る日で
私と主人は 空港までお見送りしました。
帰りたくないとお二人!またハワイ来ましょうね。その後 コストコ(コスコ)で買い物していたら
レスリーさんに ばったり会い ハワイ名物 ラウラウを食べに行きました。レスリーさんとお別れして カハラモールへ。最後ワイキキに立ち寄り
ドンキホーテで買い物していたら深夜になり
夜食食べました。
ハワイもラスト1日。明日も充実したいです♡

*さようならハワイと お別れしました。
最後 ゲッコ(ヤモリ)が現れて さよならしてくれました。良いことありますよ。
2人とも お疲れのでした♡

*ハワイのコストコ!やはり楽しいなぁ。
主人は スーパーマーケット大好きです。
レスリーさんにバッタリあいました。
ダイエットサプリ買いました(>人<;)

*ディリンガハムにある
ラウラウで有名なお店。
今回はポークラウラウにしました。
とても美味しかったです。
ラウラウは タロイモの葉に肉や野菜を
蒸したハワイの伝統料理です。

*ディリンガハムにある パン屋さん。
美味しくて有名なんだそうですが
何せ治安が良くない地区なので(苦笑)
タロイモパンが現地らしいですね。

パート2へ